All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.15 (Sat)

連休 その2

三連休二日目は、大雪の中、前々から約束していた
パチンコに行ってきました。

旦那さんは、パチンコ大好きなのです。
(結婚してからはだいぶ控えてくれるようになりました)
ストレス解消になる、そうですが・・・

私は、出ないとストレス溜まるし、
出たら出たで、出玉が減るとストレス溜まる。
そいでもって大嫌いなタバコの匂い。
私にとっては地獄のようなところです。
この日は前日お酒飲んで体調が悪かったのか、
タバコの匂いにヤラれて気持ち悪くなり、吐いてしまいましたTT



でも!!
勝ったから許す(笑)




利益千円だけですけどネ。

10:26  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良く不良してますねw

お酒を飲んだり パチンコしたり
楽しそうですねw

パチンコはテレビ番組で 見るだけですね。
何万円も 負ける人が いるらしいw

みりあさん 吐いちゃったんですか?
おだいじにね。
わたしなら だんなさんを置いて
とっとと・・・帰るかも(笑い)

でも 楽しそうで いいですね~!
MARIA | 2005年01月16日(日) 07:19 | URL | コメント編集

Σ(゚Д゚;o)

あはははは、不良ですか、確かにそうですね。
学生時代は(自称)いいコちゃんだったので、
今こそ不良ライフを満喫しよう♪(笑)

そうそう、パチンコはおそろしいですよ~。
独身時代の旦那さんも、万単位で負けてたそうですよ~(((( ;゚д゚)))
ある種ぜいたくなお金のつかいかたです・・。

吐いた時の、胃液の味がなんとも言えませんね。
家に帰りしばらく安静にしたら直りました。
お気使いありがとう^^

みりあ | 2005年01月16日(日) 10:42 | URL | コメント編集

もう・・・

もういい歳なんだから、無理しちゃーダメよ!!
ぷぷぷぅー。
うちのパパも今日は一人で退屈らしく、
スロ打ちに行ってるってよー。
「万枚出してノートパソコン買って!!」って言っておいたー!!
イヒッ☆
はるっち | 2005年01月16日(日) 15:08 | URL | コメント編集

はいはい

>>「万枚出してノートパソコン買って!!」って言っておいたー!!

無理無理・・。出たお金は自分のポケットというブラックホールに吸い込まれることでしょう。
みりあ | 2005年01月18日(火) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/41-87dcadda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
