All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

航海再開

大航海時代Onlineを再開しました。
なんと、2年ぶりです、前とは大分変わっていました。
今は「ラ フロンテラ」というものにアップデートされていて、
定期船が就航されてたり大海戦が起こったり
町が増えてたりなどなど。
今年の夏には第3弾のアップデートがひかえているそうで、
そちらも楽しみです。


~ここから「初心者航海日記」~

今回はしっかりと課金し、昨日体験版から脱皮しました。
Eurosサーバでイングランドの商人やってます。

最初は冒険者として出発したのですが、
商人だと冒険もしながら、交易も有利になる、ということを
聞いたので転職しました。というかさせてもらいました。
(自力じゃ無理っぽい…)

この世界では料理の需要があるので、料理人を目指すことにしました。
小麦粉の作り方を教わった・・・のですが、
作ってる途中に船倉がいっぱいになり、作ったものを
入れることができなくなってしまいましたTT

~補足~
このゲームでは、船が重要な役割を持ちます。
プレイヤーの荷物(使用アイテムを除く交易品)は
船倉に入れて運びます。
フィールド移動も船で行い、上陸地以外では、
プレイヤーのHP=船の耐久力、です。
(多分。間違ってたらゴメンなさい)


もっと広い船倉を持つ船・・・・
ハンザ・コグという船から、2本マスト・コグという船を
買い、乗り換えました。
船倉はだいぶ広くなりましたが、もっともっと大きい船に
乗りたい。
そのためにはレベルを上げなければ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おや。

おや、大航海に復帰ですか。
残念ながら私は今大航海は休止中なのです…。
引退状態とも言いますが^^;。
夏のアップデートは結構期待されているようですね~。
私は…ウェルカムバックキャンペーンの時に一時復帰すると思います…。
サーバーはZephyrosなのですが^^;。
うひょ | 2007年07月24日(火) 23:08 | URL | コメント編集

ふと思い立ってやってみたら、またハマっちゃいました~w
UOアカ休止したので今回は心置きなく課金できました^^;

大航海やってる友達、みな休止中なんですよ~、
うひょさんもですかTT
それ以前にサバが違いますね…。
次のアップデート、期待大ですか、楽しみです!
みりあ | 2007年07月24日(火) 23:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月15日(土) 19:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/415-6beef59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
