All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.16 (Sun)

流行りやまい

最近、またウィルス伝染が問題になってますね。
体力のないお年寄りがそれで亡くなってしまったとか。
なんかここ数年、毎年毎年いろんな伝染病が流行
してますよねぇ。
O157や狂牛病、サーズはまだ記憶に新しいですね。
風邪も流行る季節ですし、気をつけたいですね。


先日、ゲームでチャットしていたんですが、
ひょんなことからこのウィルスのことが話題に上りました。
パソコンのディスプレイに表示されたそのウィルスの名は

ノロウィルス

聞き慣れない名ですが、ニュースなどでもうおなじみですね。
しかし、私の目は腐っているのか


ノロケウィルスと見間違えました・・・。


「あれ~、今日はまだノロケ話してないのにな・・」と
不審を抱きましたがよく見たら、「ノロウィルス」でした。。

このことは「ノロウィルス」発言したお友達にはヒミツです。
それをきっかけに私のノロケ話がはじまっちゃいますからねヽ(´ー`)ノ

なんの気なしにノロケてしまうのは、もう一種の病気ですね。
これからも生暖かく見守っていただければ幸いです^^;
10:33  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わははは!

ノロケウイルス!最高!
笑わせてもらいました。
今度パクリで使わせてもらっていいですか?w
ma | 2005年01月16日(日) 14:04 | URL | コメント編集

ひいぃ

うう、視力が悪いので・・・と、言い訳しておきますw
こんなネタでよければ、どうぞ使ってください^^
みりあ | 2005年01月18日(火) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/43-1ca514c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
