All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

街森絵日記 10

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200811291.jpg
チョキちゃんの自宅に招かれました。




200811292.jpg
最後に、評価をつけられるようです。
(「おいでよ...」で、どうぶつさんがプレイヤーの家に
遊びに来る、というイベントの逆パターン。)




200811293.jpg
やっと、10人目のどうぶつさんが引っ越してきました。
最初、女の子かと思った・・・・。




200811294.jpg
初雪。
パラパラと、ですが、長い間降り続けていました。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

09:34  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕の村はまだ九人目です。
僕もリッキーを見てみたら、♀かと思ってしまいました!

初雪ですかぁ~
僕の村はまだ一度も雨・雪が降っていない・・・
たく | 2008年11月29日(土) 14:02 | URL | コメント編集

うちの村も、なかなか10人目が来なくて、
いつ来るんだろうと、少し焦ってしまいました。
村によって、10人目が来る時期はまちまちなんでしょうかねぇ。

リッキー、洋服もピンクの可愛らしいのを着てるし、
絶対女の子って思っちゃいますよね^^

初雪の時期も、村によって違うんですね。
明日から12月、いつ雪が降ってもおかしくない
季節になりますね。
いつごろ雪が積もるのか、今から楽しみです♪
みりあ | 2008年11月30日(日) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/438-715e9f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
