All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

街森絵日記 12

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200811304.jpg
じゃじゃーん!
花を散らしてまで一生懸命
走って逃げましたが、ハチに刺されてしまいました。




こんな顔のまま、村人達に会いにいきました

200811305.jpg

何してた、って、ただ木を伐採してただけです!




200811306.jpg
ごもっともです。




200811307.jpg
さすがにこの顔じゃ、街へ遊びには行けませんね。

この顔のまま開門しておいて、お客さんを
驚かせてやろう、と思いましたが、
一旦セーブしてゲームをやりなおしたら
元の顔に戻ってしまいました~。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:48  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パッチ君!?

みりあさん、こんばんは~!

スクショのパッチ君の表情、何かイヤらしい感じがしてますねw
可愛いだけかと思いきや、こんな一面もあったなんて…i-195

そういえば、街森では袖や背中部分もデザイン出来るようになったとか。
後姿もなかなか決まってますねi-189
すいかねこ | 2008年11月30日(日) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんはー!

そうそう、パッチ君、なかなかこんな表情しないので
なんか可笑しかったです。
いったい彼は何を想像していたんだろうw

細かくデザイン出きるようになった、のはいいのですが、
wiiのリモコンだと、めちゃめちゃやりにくいですi-182
だから、まだ全然デザインとかやったことありませんし、
やる気もおきませんi-229
その代わり、セット服が結構あるらしいので、
それを集めようかと思っています。
この時着ている服も、セット服の一部、「熊の服」ですv-285
みりあ | 2008年11月30日(日) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/440-6113638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
