All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

街森絵日記 28.おでかけ

*これは、「街へいこうよどうぶつの森」というゲームのプレイ日記です。
*村のプロフィールはこちら



200901162.jpg
よあけの村に初おでかけ。
可愛い住人さんいっぱいの村です。




200901163.jpg
すいかねこさんとのツーショット。
ベストショットはすいかねこさんのブログで
見られます(こちら)。




20090116.jpg
通信中は、休日出勤のぺりみさんも
窓口に立っていてくれます。




~おまけ・他村で見かけた可愛いどうぶつさん~

200901164.jpg
ゾウのエックスエルくん。
服からはみ出した白いお腹がキュート


200901165.jpg
よあけの村の、れんにゅうちゃん。
ラヴな洋服に、ラヴな顔


200901166.jpg
同じく、よあけの村のレイニーちゃん。
DS時代から大好きなレイニーちゃんに、
Wiiでも逢えることができて嬉しかった

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

13:36  |  街へいこうよどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みりあさん、こんにちは♪
昨日は、突然の訪問で失礼しました~。
でも初めて4人で遊んだので、とても嬉しかったですi-237

記事は、こないだのアレですね~i-189
あちこちにリンゴが散らばってて、お恥ずかしい限りですi-201
ぺりみってば、昼間だといつもよりきっついんですね~w
れんにゅうちゃんの、目をつぶった微妙な表情が可愛くて、
私的にはベストショット!って感じがします。
オマケに、良い感じにツーショットですしねi-178
すいかねこ | 2009年01月17日(土) 08:55 | URL | コメント編集

すいかねこさん、こんにちは!
昨日は、遊びに来てくれてありがとうございました♪

こないだ、っていうか、記事にするまで大分
時間がたってしまいましたi-201
ぺりみさん、通信のたびに休んでいる昼間も
かりだされちゃうんですね。
きついことは言うけど、働き者ですね。
れんにゅうちゃん、ほんとカワイイ表情が
撮れていて、これはUpせねば!と
思いましたi-178
みりあ | 2009年01月17日(土) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/459-1c683e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
