All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.19 (Wed)

491年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


相変わらず、旦那キャラは私にゾッコンLove(死語)です。

そして・・・

旦那「ボクと結婚してください!」
(ボク・・・・違和感ありすぎプッ)
「幸せな家庭を作りましょう♪」

湖でついにプロポーズキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


仮想世界で現実とかけはなれた生活を送るはずが、
リアルと同じ展開になってしまった。
唯一違った事は、職場が違うことと、私が結構モテたこと(´ι _`  )

神殿で、巫女さんと神父さんが式を挙げてくれました。
残念ながら、この国にはウェディングドレスを着る慣習はなく、
いつもの制服のままです。
(前作には礼服あったのに・・ぶー。)

結婚式にはたくさんの方が参列してくれました。
私が職場の人に散々のろけまくって、式の事も宣伝(?)していたのでw

神殿で結婚式をあげ、新居へ。
ちょうどいいことに、二人の職場のちょうど真ん中当たりの
区画の家にお引越しです。
新居には、国からのお祝いとして、子作りに効く、滋養強壮作用がある
「ウミカイの玉子」が贈られます。

その夜はもちろん・・・。


デリカシーのない男どもが家に押しかけ、
私に「明日どっか遊びに行かない?」なんて不倫を誘いにきますた。
怒った旦那は家を出て行ってしまいました。なんて幸先の悪い・・TT


しばらくしたら帰ってきて、なんとか仲直りして・・・・



ムフフ


18禁ゲームじゃないので、ハートが飛び交うだけです。


その他の出来事
 去年から死亡者があいついでます、この国呪われてるんじゃないだろうか。
 まだ中年のお友達が亡くなりました、妻と小さな子供を残して。
22:21  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白そう…w

日記を読んで早速情報を取りに行ってきました。
なかなか面白そうなゲームですね~。

スタンドアローンでプレイできるというのは、UOを引退しなければならないような身分の私としては嬉しい限りです。
(いつでも落ちる事ができますしね)

とりあえず、前作の体験版をダウンロードして遊んでみる事にします。

…すぐに2を買っちゃったりしてw。
うひょ | 2005年01月20日(木) 01:11 | URL | コメント編集

面白いです

UOと比べれば、できることはかなり
少ないけれど、
がんばればがんばった分だけ仕事や
武術のランク上がるし、
一族が増えていくのを見るのも
UOと違う点で、そこがおもしろいですね。

前作は、冷たい性格の人に話しかけると、
時折グサッとくる言葉を言われます^^;
とりあえず最初は、休日のイベントに参加してみたり、
いろんな人に話しかけてみることをオススメ
します。
みりあ | 2005年01月21日(金) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/47-3d691f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
