All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

510年

☆モテ期到来?

24日
 2452.gif 「何してるんですか?」
 2452.gif 「恋人はいるんですか?
 0064.gif 「何してるんですか?」

25日
 0532.gif 「明日遊びに行きませんか?」

26日
 2452.gif 「何してるんですか?」

27日
 2452.gif 「恋人いるんですか?」


イケメンにばかり声かけられて、困っちゃう☆
でも、私には愛するスティーブンがいるから・・・ごめんなさい。


そうそう、スティーブンが13歳になり、4333.gifこんな顔に変わりました。
年をとってもス・テ・キ。



☆武術がダメなら仕事に生きる


去年もダメ、今年もダメ。
何がダメかというと・・・毎年リーグ一つずつ落ちてしまい、
来年はDリーグ確定になってしまったの。
なんか、訓練しても全然強くなった気がしないし・・・。

だから、せめてウルグで上位に行こうと、がんばりました。
私の一つ上の順位にいるのは、ウルグ長のドノバン・イーグルさん。
彼とのポイント差は100ポイントくらいだったんだけど、
私が仕事サボり気味だったし、ウルグ長は毎日仕事してるしで、
どんどん差が開いてしまいました。

18日から23日まで、毎日朝から晩まで・・・
夜中も寝ずに家にも帰らずに仕事仕事。
夜中は、朝一でよい収穫物を納品したいから、
いいものが採れるまでねばりました。


2010y06m26d_203410175.jpg

宝珠の果実が何個も採れたおかげで、なんとかウルグ長に追いつき、
さらに200ポイントもの差をつけることができました。
今年はウルグ長選挙には出られなかったけど、「仕事のメダル」を
もらうことができました!


☆子供たち

去年は、私含めた兄弟の子が3人も生まれ、今年は
みんな1歳になり、顔が判明しました。

7日は、レオ兄さんの第3子・デジュン君の誕生日。
   36a1.gif ちょっとだけお母さん似かな?

27日は、妹リラの長男・ダクト君の誕生日。
   26f1.gif 肌の色はお父さんから受け継ぎました。

29日は、うちの長男・ヨアヒムの誕生日。
   0331.gif 超かわいい
         この国で一番の美形・・・と思うのは、親のひいき目でしょうか

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

17:11  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/488-bd24afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
