All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

511年

☆待ち人来ず

2010y07m03d_193750593.jpg
彼はこの日、一日中大通り南で待っていましたが、
ピルエットさんが来ることはありませんでした。
彼女は危篤状態だから・・来れるはずはありません。

*たまにこういう、どちらかが危篤の日に
デートの約束をしてた、という事態を見かけるけど、
なんか切ないですね。



☆絶対に叶わない恋

ナァム同士、ナァム継承者同士の結婚は、法律で禁じられています。
それを知っていながら恋に落ち、恋人同士になってしまう・・・
二人の絆は、他の人と比べて強いものなのかもしれません。


湖の前で、仲よさそうにデートしている、あるカップルを
よく見かけてました。何度も湖でデートしているのを見かけたけど、
神殿の結婚式予定掲示板には二人の名前が書かれないまま。
おかしい、と思って、ナァム継承者について調べてみると・・・
二人とも、継承者の所に名前が載っています。
結婚できない分、頻繁にデートしていたのでしょう。

*ナァム恋愛初めて見た・・。


☆妹夫婦について・・

妹リラと、夫のマラビーヤくんは、よく温泉でデート
しているところを見かけます。年に2、3回は
デートしてるんじゃないかな・・・。
とにかく、すごく仲の良い夫婦。

最初はマラビーヤくんの性格が「遊び好き」なので、
真面目なリラには合わないんじゃ・・なんて
思ってたけど、杞憂だったみたい。
それに、マラビーヤくんはリラだけじゃなく、
リラの家族・・私達とも仲良くしてくれてる。
ほんと、理想の旦那さま、って感じ。



でも・・・一抹の・・いや、ものすごい大きな不安。
リラ夫婦はあんなに仲がいいのに、子供は一人しかできてない。
・・・・亡くなった兄のパパスもそうだった。
パパス夫婦もとても仲が良かったのに、子供が一人しかできなかった。
もしかして・・・・これ以上は、現実になりそうで口に出せない。
どうかこの不安が杞憂であってほしい。


☆出馬
去年仕事をがんばったおかげで
・・・それから、上のランクの人一人が亡くなったおかげで、
今年はウルグ長選挙に出馬できるようになりました。

どれだけの票を集めることができるんだろう・・・
どれだけの人望が私にあるのか・・・
試せる時がやってきた・・!


2010y07m11d_122453328.jpg
なるほどわかりました


どなたが清き一票(だけ)を投じてくださったのか、
一度にたくさんの人が投票に訪れていたので
わからなかったのが残念です・・。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:33  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/492-cb771c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
