All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

512年

☆イムイム~♪

2010y07m17d_115124265.jpg
母の鶴の一声によって「イムイム~♪」が
今年のあいさつになりました。

*記録をひもといてみたら、496年・・・
16年ぶりの「イムイム~♪」ですた。




☆夫婦対決!
今年はDリーグ転落。2度目のDリーグ入りを果たした
夫スティーブンと初めて対決する時がやってきました。


2010y07m17d_113806749.jpg
子供達はみんなパパの味方なのね・・。
お父さんが一番前でガン見してたから緊張しちゃったけど、
なんとか勝てました。


☆甥っ子姪っ子
甥っ子・・・レオ兄さんの子、3642.gifショウキくんが成人しました。
そして・・・すぐに恋人を作っていました。やるぅー。

お相手は、9562.gifミャウ・サンパイオちゃん。
仲良さそうに何度もデートをしているところを
目撃しているのですが、あまり進展はしていないようです・・。


それから、パパスお兄さんの一人娘、サッチちゃんにも
恋人ができました。
魅力王1位で何度もミスタープルトになり、さらに
2回フラれて失恋王1位でもある1602.gifフィリップ・ポーくん。

ちなみに・・・ショウキの彼女ミャウちゃんは、
フィリップくんをふった元カノです。
不思議な縁があるものですね。


☆大家族
エリーシャとクエルが1歳の誕生日になり、
歩き回れるようになってから、とても賑やかになりました。

2010y07m17d_120541030.jpg

常に誰かがおしゃべりしてて、とってもうるさい・・じゃなくて、
賑やかです。
そのせいか、最近スティーブンといちゃいちゃできません・・!
もう、子供達の相手をするだけで精一杯。

中でも、一番下のクエル6351.gifは、お母さんにべったり。
一方、双子の姉のエリーシャ9621.gifは大人びていて、
「大人になったらウルグ長になりたい」っていう
現実的な夢を持っています。


☆出馬 ふたたび

今年のウルグランクは、去年と同じ3位。
後半追い上げましたが、2位の人には届きませんでした。

今年もウルグ長選挙出馬の権利を得たのですが・・
去年1票しかもらえなかったので、あまり期待してません。
それに私・・・見たんです。
朝、温泉前で転ぶティジャニさんの姿を。
なんだかとっても縁起が悪いです。


ところが、ふたをあけてみたら・・・

2010y07m19d_212127914.jpg
おおっ、同数1位だ、今年はもしかして・・?!



2010y07m19d_212228461.jpg
はいやっぱりダメでしたねー。




*これにてハルナ編は終了します。

2代目についてのまとめと感想。
最初の頃は恋愛がうまくいかなかったけど、
結局優しくてかっこいい旦那さんと結婚できて、
子供もたくさん生まれて、幸せな人生でした。
ただ、予想外に若くして兄が亡くなったのは
とてもショックでした。
仕事も武術も中途半端な感じになってしまったのが
心残りです。これからウルグ長なり、
武術に目覚めるなり、活躍してくれるといいなあ。

次回からは3代目ヨアヒム編になります。
子供時代に引継ぎをする予定です。
3代目の日記は「こちら」からどうぞ。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

22:28  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/495-17b9ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
