All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

513年

513年からは、3代目PC0331.gifヨアヒムの日記になります。


513ねん1にち
  入学式。ぼくも今日から学生さん。
  いっぱい勉強するんだ!ともだちもたくさん作るんだ!

3にち
  今日から授業がはじまるよ。
  でも、すこし遅刻しちゃった。
  学校が終わったら、アサちゃんと市場へ見学にいった。
  道覚えたから、いつお使いを頼まれてもだいじょうぶだよ!
  たぶん。

4にち
  今日は遅刻しなかったよ。
  今日は、フェブライスくんと海のお仕事を見にいったよ。
  大人のひとがお魚たくさん釣ってた。

5にち
  議会を見学に行ったよ。
  大人のひとたちが、難しいおはなしをしてた。
  
  A603.gif今年のあいさつは、「イムイム~♪」を提案いたします!
       (あたし「イムイム~♪」が気に入っちゃったのよね)
  
  ・・・・・・・

  61e4.gif否決されましたので、議長裁定で「ご機嫌いかが?」に決定します。
  A603.gif・・・・・・・・・・(・ω・`|||)

6にち
  昨日の夜、試合を見に行ったんだ。
  おばあちゃんかっこよかったよ!大技で一発KOだった!

9にち
  ハボックくんと、お仕事を見にいったよ。
  ハボックくんは毎日、授業もうけないで遊びまわってる。

12にち
  今年成人した、いとこのリナモラさんに、
  恋人が出来たんだって。
  ぼくにもいつか、恋人できるかな?  

14にち
  テストの日だよ。
  ぼくは最後の1問以外、全部まちがえちゃった。

17にち
  4333.gif学校で、ちゃんと勉強してる?
  0331.gif一応してるけど・・教室がうるさくって、集中できないんだ。

  2010y07m25d_134904937.jpg
  *常に誰かが「おーい!」と叫んだり、おしゃべりしてる。

25にち
  いとこのショウキさんが、ミャウさんという人と結婚したよ。
  二人に子供ができたら・・ぼく「おじさん」て
  呼ばれるんだよね、いやだなあ。

  夜、おじいちゃんの試合を見にいったよ。
  龍のバグウェルと戦うんだって!
  おお、本物のドラゴンソードだぁ~!
  あ、おじいちゃんが勝っちゃったよ。
  バグウェルって案外弱い?ぼくも大人になったら倒すんだ!

  2010y07m25d_153519515.jpg
  *今回だけは、神の手使いまくりました。
  B戦は何度リセットしたことか・・。バグウェルさんパネェっす。


テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

18:24  |  3代目 ヨアヒム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/497-b936d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
