All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

516年(後半)

☆20日/子供の頃の夢
今日は、エナの子コンテスト。
本当だったら僕も出場資格があったはずだったんだけど、
ビルドワちゃんと婚約したことで、魅力王ランク外になり、
子供の頃の夢だった「ミスプルト」になることはできませんでした。
でも、そんなものより、愛するビルドワちゃんと一緒になれる事の方が嬉しい。


☆25日/結婚式
成人後1年も経たずに家を出るのは、とても寂しいけど・・・
・・・というより、母が寂しがっていたけど、
これからはビルドワちゃんと、新しく生れる家族と一緒に暮らすんだ・・!

結婚式のことは、無我夢中であんまり覚えていないんだ。
気がついたら、新居についていた、という感じだった。
家について、お互い見つめ合い、そして・・・・



2010y11m25d_234415890.jpg

0332.gifお母さん よく来たね
A664.gif久しぶりに 子供の顔が見たくなってね

今朝会ったばかりなのに・・・。


☆29日/武術も仕事もがんばるぞ!
結婚してから、ますますはりきって仕事と訓練をしています。
でも、要領が悪いのか、なかなかうまくいかないんだ。
今日はウルグ長選挙だったのに、訓練に夢中になっていて棄権してしまった。
まぁ、ペナルティはないんだけど、投票はウルグ員の義務だからね。
両方とも上手くやるのは難しいね・・。


☆30日/失敗
僕がリムウルグ、奥さんはバハウルグなので、夕飯の材料には事欠かない。
料理は毎日、仕事が終わった後に僕が作ってる。
もちろん奥さんもたまには料理するけど・・・けど、
彼女はちょっと料理が苦手なんだ。
でも、ビルドワちゃんは優しいから、できた料理を僕に押しつけ・・・いや、
プレゼントしてくれるんだ・・・。もちろん食べられるはずはなく・・
なるべく彼女が見ていない隙に、それをアイテム庫へ戻していた。


2010y11m26d_204832328.jpg
(2度目のプレゼント)
だ、だめだ・・・またアイテム庫に入れてたんじゃ、永久ループだ。
彼女がいない隙に、イムにでも食わせよう・・それとも、勇気を出して、食べてみようか?




<感想>
結婚式後、すぐに母が新居に押しかけてきたのには驚きました。
結婚が決まってから、寂しい寂しい言っていたので、気持はわからないでもありません。
こういうのを見ると、NPCにも本当は心があるのでは、と思ってしまいます。

そして、奥さんのビルドワちゃんは、予想に違わずカカア天下っぷりを
みせつけてくれました。最初の子作りのお誘いは、彼女からでした。
それから、料理を作るとプレゼントしてくれる・・のは良いのですが、
それはちょっと食べられなさそうな色をしています。
きっと、失敗した料理をプレゼントしてくれるのは、悪気はなく、
自分が作った料理を旦那さんに食べて欲しい一心だ・・・と思う、思いたい。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

21:41  |  3代目 ヨアヒム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/502-001f5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
