All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

517年 前半

☆1日
 うーん、思ったよりお給料が少なかったから、今年も
 仕事道具木のサオしか借りれなかった。
 またヴィチとカイモドキを吊るお仕事が始まるよ・・。

☆2日/こんな日に限って
 奥さんの祖母タラータさんが、朝からずっと誰かを待っていた。
 待ち合わせの相手は、今日危篤になってしまった
 ブランドン・ワグナーさんだった。
 来ない相手をずっと待たなきゃいけないなんて、
 考えただけでも辛すぎる・・。

☆3日/奥さんらしくなってきた?
 僕の奥さん・・ビルドワちゃんは、毎日料理の練習をしたおかげで、
 だいぶ上手く作れるようになったみたいだ。
 せっせと作って、お弁当にして僕に持たせてくれる。
 いい奥さんを持って、僕は幸せだよ。

☆8日/母の大舞台
 母さんが、初めて6大武術大会・・・今回はコーク杯・・・に
 出場したんだ。一回戦は調子が良かったんだけど、2回戦は
 いい所なく負けてしまった。まだ若い方なんだから、次に向けてがんばれ。

☆9日/もうちょっとだったのに
 夜行なわれているコーク杯の決勝進出は、おじいちゃんに
 決まった。母さんがもうちょっとがんばっていれば、
 親子対決が実現したのに。見てみたかったな。

☆10日/新しい命
 2010y11m29d_203241562.jpg

 赤ちゃんができたらしい。でも全然実感がわかない。
 どんな顔をしているんだろう。いい子に育てられるかな。
 不安もたくさんあるけど、早く会いたい!

☆13日/いとこ対決
 ニキータねえちゃんは、今年もリーグ出場だ。
 しかも、ひとつ昇進してCリーグ。すごいなあ。
 今日は同じCリーグのサッチさんとの試合だった。
 サッチさんはいとこ・・つまり、母さんの兄弟の子、だ。
 結果は、ニキータの圧勝。今年は3勝1敗で、もしかしたら
 来年Bリーグに上っちゃう?!



<雑感>
新婚生活が楽しくて・・・一気に進められました。
奥さんは何度も話しかけてくれるし、料理もしてくれるし、
出来た料理を持たせてくれます。しかしここまでバンバン
せまってくれる(子作り会話する)配偶者は初めて。

姉のニキータは、武術の才能があるらしく、
あれよあれよとCリーグまで上がってしまいました。
きっと将来はショルグ長になるでしょう。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

21:47  |  3代目 ヨアヒム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/505-86951ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
