All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

518年 その2

21日
 36c4.gif初代PCの旦那 死亡。享年35歳。
 490年、初代PCの後を追って移住、そして結婚。
 長い間リムの商店主をつとめていた。

 #そろそろ初代PCを亡くした悲しみが癒えて来た頃に
  危篤になってしまいました。
  まだ寿命があれば、議員になることにも挑戦できたろうにね。
  記録には残らなかったけど、バグエルを倒し、そのほかの
  大会でも4度優勝するほどの活躍を見せてくれました。


22日
 4044.gifエイモス・チン 死亡。享年31歳。
 移住者で、ミダショルグ長をつとめていました。
 誰とも結婚・交際することなく、亡くなりました。

 ミダショルグ長継承 キッカー・スズチ


25日
 結婚式
 3642.gifゲオログ・ファンク  B004.gifデビーマジンガ
 姓はマジンガを選択。新居はバハ区西の1

 #年の差婚。

 5432.gifキング・レミントン  A6c2.gifニキータ

 姓は(オリジナル姓)を選択。新居はバハ区東の4

 #姉ニキータが結婚。
  二人は長くつきあってて、何度か湖まで行くものの、
  なかなか進展せずにいましたが、この度無事ゴールインしました。
  ・・・しかし、式が午後のため、ニキータがギリギリまでやって来ず、
  ハラハラしてしまいました。



 長女カタリナ 1歳の誕生日
  2012y02m12d_140545906.jpg

 #かわいい~。どっちかと言えばお父さん似でしょうか?
 キミは大きくなったら、ナァムになる運命なんだよ・・・。



 イム争奪戦優勝 ハルナ


27日
 リーザ・ポー 誕生。
 ヨアヒムとビルドワの第2子。性格は、いい子。

 #先代に続いて、また女系家族になりそうなヨカーン。


28日
 アン・ファンク 誕生。
 (詳細は後日追記)


29日
 36b2.gifステファン・デイリー と A562.gifアサ・イーグル が初デート。

 #あれ、ステファンどっかで見た顔・・と思ったら、初代PCの旦那にソックリ(向きが違うだけ)。
  また新成人に恋人が出来ました。


30日
 評議長選挙
  ハルナが当選。

 #ハルナは大会で連勝中だからありうるかも、と思ったら
  ほんとに議長になっちゃいました。
  親子2代で評議長です、こうなったら親子3代まで目指してもらいたいものです。
  ヨアヒムは無理なので、ニキータあたりが頑張ってくれるとうれしいなあ。



19:31  |  3代目 ヨアヒム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/513-f80bb821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
