All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

141年 6日

QUKRIA_SS_0057.jpeg
友人のお宅にお邪魔したら、家族団らんしてました。
今朝の話題は、子ラダに関することのようです。
いいなあ・・・家族団らん。ひとり暮らしは淋しい。


QUKRIA_SS_0059.jpeg
モテたいという友人。結局、「ラナンの香り」は見つかりませんでした。
(その後、市場の右端、育児用品売り場に売っているのを見つけました)

その罪ほろぼしというわけではないけど、デートに誘ってみました。
そうすると、すぐさまピンクネームになりました!
これはオルルド形式なんですね。
個人的には、告白してから恋人同士になるプルト方式が好きです。


QUKRIA_SS_0060.jpeg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ピンクネームになったとたんに、この「チュー」会話が出た・・・。
つい選択してしまい、入国3日目にしてファーストキス。
その後、デートの約束をしました。


QUKRIA_SS_0062.jpeg
現在の交友関係です。


QUKRIA_SS_0065.jpeg
お、シリーズ恒例の○イアルさんがいらっしゃいました。
この国にはノイアルさんという方お一方のみ、でしょうか。
頼まれごとを受けました。


QUKRIA_SS_0067.jpeg
城門にこんな張り紙がありました。
会議で決めた方針でしょうか、6項目あります。
・・・お湯の温度?やっぱりあそこは天然温泉じゃないようだ。
国王の髪型まで、会議で決められてしまうんですね・・・。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

13:07  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/517-6d960253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
