All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

141年 7日~8日

☆7日
QUKRIA_SS_0068.jpeg
初デートです。
デートは前作と同じ形式でしょうか、この後、歯の浮くようなセリフ満載の
アレがはじまりました・・・。
好感度が高いのか、最初から、次の段階に進行するであろう
セリフ(「あたしも!」)が選択できました。


QUKRIA_SS_0074.jpeg
誰か他国からお客さん来ていないかなーと、宿屋をのぞいてみました。
客室の他に、大浴場までついてます!
でも、肝心のお客さんは、誰も泊まっていませんでした。


QUKRIA_SS_0073.jpeg
ククリアの土産物屋さんも併設されていました。
・・・ペナント!懐かしい・・!
私が子供の頃には、観光地ではどこにでも売ってました。
その時分にも、ペナントはなんかダサイという感覚はありましたねぇ。


☆8日
QUKRIA_SS_0078.jpeg
今日は、フェルタのお祭りだそうです。
国民の中から選ばれた素人の人たちが、劇に出演するそうです・・・。


QUKRIA_SS_0081.jpeg
今日の演目は、ダレスという英雄に関する人のお話だそうです。
皆さん素人なりに、一生懸命演技をされています。
ソフィーさんは・・・どう見ても飛べそうにない・・・・バグウェルの役。


QUKRIA_SS_0083.jpeg
その夜は、大食い大会でした。せっかくなので、参加。


QUKRIA_SS_0087.jpeg
一人倒れ二人倒れ・・・そしてアルステーデさんと一騎打ち!


QUKRIA_SS_0088.jpeg
もうちょっとだったのに・・・。
大食い大会のあとは、観客にも料理が振る舞われましたが、
量が多いのでほとんど残っていました。


QUKRIA_SS_0093.jpeg
もったいないので食べました。
・・・・大食い大会でギブアップしたのに。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

13:35  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/518-6bceabe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
