All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

142年 1日~5日

☆1日
QUKRIA_SS_0174.jpeg
去年がんばって働いたので、今年は農場員に選抜されました。



QUKRIA_SS_0176.jpeg
練習試合中。
今年は武術にも力を入れたいナーと思います。


☆4日
QUKRIA_SS_0179.jpeg
王太子のペリコさんが結婚されました。
王族の結婚式ともなると、交流国からの使者も参列しておられました。
プルトの使節は、バハウルグ長さんかな?

QUKRIA_SS_0181.jpeg
料理大会。
うーんうーん、毎日お料理がんばってるのになー。


☆5日

見慣れない服を着た人が歩いていたので、声をかけました。


QUKRIA_SS_0185.jpeg
プルト共和国から修行に来たのだそうです。
性格は遊び好き・・・ということは、訓練もせず遊びほうけている息子を
見かねて、親が外国へ修行の旅に出させたんですかね。

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

10:06  |  【ククリア】フラン国物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/526-3d16ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
