All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.30 (Sun)

ブログテンプレ

飽きっぽい性格&ココはかわいぃテンプレートが多いので、
毎月2回、半月ごとにテンプレートデザインの変更をしています。

ここのブログでは、大きく分けて
FC2サンが作成・依頼作成した公式テンプレと、
ユーザーさんが作成したユーザー共有テンプレの
2種類があります。

公式テンプレは追加されるたびにカワイイものが
増えていくし、
ユーザーテンプレも毎日、カワイイものからカッコイイものまで
ドンドン増えています。

その中から1つを選ぶのは、だんだん至難の業になってきました(汗)
嬉しい悲鳴、です。


ということで、明後日、またブログのデザインが変わる、
という予告でした(・◇・)ゝ

16:54  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変わるのねー

デザインかわるのねー。
つうかねー、はるタンがこの画面イチゴじゃん?
食べようとするっていうかー、
「あーあーあー」ってすっごい反応してたんだよね。
今いちばんの好物なんです。
今度、ジャ○コ近くのとこにイチゴ狩りに
行こうか計画中・・・。
はるっち | 2005年01月30日(日) 18:37 | URL | コメント編集

ほぉー、ハルたんいちごが好物なのかぁ。
あそこのイチゴ狩り、ちょっと行ってみたかったのよね。
行ったら、報告してねん♪
うちは、いちご王国のだんなの実家近くで
いちご狩りしたいなぁ。
あーーあそこね | 2005年01月30日(日) 19:00 | URL | コメント編集

ミスった・・

上のコメントのタイトル・名前ミスったー。
てか、管理者の情報くらい記憶させてくださいよ、FC2サン。
みりあ | 2005年01月30日(日) 19:02 | URL | コメント編集

あー、似てるw

私もしょっちゅうデザイン変更してます。
簡単にデザイン変更できるからだと思われます。
このいちごはとても美味しそうでしたね^^
新しいデザイン楽しみにしてますよ♪
ma | 2005年01月30日(日) 22:01 | URL | コメント編集

そうそう

変更かんたんですもんねぇ。
このいちごも捨てがたいんですが^^;
みりあ | 2005年01月31日(月) 13:25 | URL | コメント編集

私も今のままが、可愛いと思いますよ♪私感ですけど、苺って愛らしいのに男性的なイメージなんですよね。みりあさんにぴったりな感じです♪まあ、私はセンスの良い方じゃないので、参考にはなりませんけど(^.^)。
バサリカ | 2005年01月31日(月) 14:55 | URL | コメント編集

みりあ

このデザイン気にいってもらえてうれしいです♪
明日タブン変えちゃうけど、またこのデザイン使うかも^^
うむむ | 2005年01月31日(月) 20:09 | URL | コメント編集

みりあさん、こんばんわ~♪
素敵なプログですね!FC2のブログいいですね~、、、
サイトのサーバーがFC2なのにブログは使ってなかった(汗)
デザインが色々選べるはいいですね~!わたしもかえようかなぁ~(ブログがいつまで続くか疑問なのですがw)
れいら | 2005年02月24日(木) 21:15 | URL | コメント編集

れいらさん、どうも~^^
サーバによって重かったりするようですが、
FC2快適ですよー♪
テンプレもたくさんあります。

これからリンク貼り作業しまーす。
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
みりあ | 2005年02月25日(金) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/54-7f597be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
