All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

520年 その2

17日
 0534.gifジョンウォン・ホルメス(20) と 9604.gifメガエラ・ポー(20)
 が初デート。
 メガエラさんは未亡人です。

 16c2.gifエイデル・ポー(8) と 60d2.gifミッキー・ファースト(9)
 が初デート。
 義弟のエイデル君に彼女ができました。
 この二人はいつも元気いっぱいで、走ってデートしています。


18日
 0064.gifチェッカー・ファースト 死亡。享年30歳。
 490年11日生まれ。両親はリューベン&ジルファースト。
 浮いた話はひとつもなく、独り身で亡くなってしまわれました。


20日
 ミスタープルト
  26f2.gifダクト・イーグル(11)
  妹エリーシャの彼氏で、いとこ(叔母リラの息子)です。
 ミスプルト
  94a2.gifロマンス・ポー(6)
  奥さんのいとこで、今年成人したばかりの子です。
  ダクトくんもロマンスちゃんも魅力ランク3位ながら
  ミスター&ミスに選ばれました。


25日
 結婚式
  0613.gifアブドラ・タチバナ(16)  7413.gifグリージャ・ニシマタ(17)
  姓はタチバナを選択。

  3432.gifドラゴイエ・イーグル(12)  A312.gifマナ(12)
  姓はイーグルを選択。
  2番目の姉マナが結婚しました。
  残るは双子エリーシャとクエル。
  クエルにいまだに彼氏ができないのが心配です。美人さんなのにな・・。

 シニア選手権優勝
  83b4.gifタラータ・ブロイント


26日
 0602.gifシコルスキー・ファースト と 94a2.gifロマンス・ポー
 が初デート。
 今年のミスプルトのハートを射止めたのは、同級生のシコルスキーくん。
 なかなかの美男美女カップルです。


28日
 3番目の娘 レジーナが1歳になりました。
 美形きたこれ!この顔は年をとるたびに美しくなっていきます。

 6331.gif大きくなったら、お父さんみたいな人になるの

 お父さんとしてはそう言ってくれてうれしい反面、自分のような
 さえない大人になって欲しくないな、と思いました(´・ω・`)


 評議会納会
 *人口 105人(男女数は見そびれてしまいました)
 *子供26人 うち学生13人
 *年間ウルグ総売り上げ 91,835プゥ

 去年とほぼかわりがないようです。




テーマ : ワールドネバーランドシリーズ - ジャンル : ゲーム

14:25  |  3代目 ヨアヒム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/545-128ba376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
