All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.01 (Tue)

りらっくまあぁぁ

風邪でダウンする前の二日間はですね、
久しぶりにおデートしてました♪

1日目は、うちの近隣の市にはどこもロクなデパートがないので、
実家の方のデパートまで繰り出しました。
二人のお洋服も買ったけど、狙いは”リラックマ”!

さすがに一番デッカイやつは置き場所に困る・・ので、
2番目にデッカイくまさんを買ってもらいました。
店で売っているぬいぐるみには、背中の
チャックは本物なんですよ^^


お店の人が手書きで書いたPOPには、
”リ”の字が変形して”ソラックマ”と書かれていました。
それを見た旦那さんが、「ソラックマっていうのもあるみたいよ」と。

やたら嬉しそうに「ソラックマ、ソラックマ」言ってましたが、
普通考えたら「リラックマ」のことだとわかるだろ!
残念ながら”ソラックマ”は売り切れだったみたいですネ。


その後は、おいし~~い(回る)お寿司屋さんに行き、
私はおいし~~いお寿司を堪能し、
旦那さんは私のおいしそ~に食べる顔を堪能していました。


後半へ続くっ!
14:25  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リラックマを・・・

こんばんは~♪

うぉぉ~ん!
このデザイン仲良しご夫婦の雰囲気みたいなハートマークがいっぱいで、なんかドキドキしてますw
デザインかわいくなりましたね^^

リラックマのでっかいマペットをUFOキャッチャーで取った人がいました。ちょっと羨ましかった~w
ma | 2005年02月03日(木) 22:53 | URL | コメント編集

クマー

どもー、こんにちわ~♪

デザイン迷ったんですが、ヴァレンタイン
近いと言う事でハートにしました^^
ユーザーテンプレが共有されてから、
気に入っちゃってずーっと同じ方のテンプレを
使わせていただいてます。

えっ、リラックマのマペットあるんですか?!
むむ、ゲーセンにチェックに行かねばっ!
私もゲーセンで、小さいクマ2体と
大きいクマ2対とコタツクマ1体
とりましたよん音符
みりあ | 2005年02月04日(金) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/55-a7351afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
