All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.04 (Thu)

525年 その2

16日

 0534.gifジョンウォン:ホルメス 死亡。享年25歳。
 500年4日誕生。両親はナワフとドレーク。
 独身。

 彼はホルメス家最後の一人だったので、
 ホルメス家もお家断絶です。
 失恋回数三回で失恋王なジョンウォンさんですが、
 5年にわたり交際していたメガエラ・ポーと婚約していました。
 やっと幸せをつかんだ・・・ホルメス家も安泰かなと
 思った矢先の出来ごとでした。



19日

 56b2.gifウルコ・ポー(10)と A5d2.gifアストレア・ワグナー(8)
 交際開始。

 アストレア3度目の乗換え~。
 叔父に彼女ができたのはいいが尻軽女じゃなあ・・・。


 525191.jpg
 おおおおお?!



20日

 3582.gifスクレイ・サラトガ(10) と 65d2.gifカタリナ・ポー(7)
 交際開始。

 カタリナさんについに彼氏ができました。
 出逢ったのはだいぶ前で、いい感じの人だな~
 と思ってたけど、失恋の痛手から立ち直っていなかった
 ので、会ったらちょっと話すくらいでアプローチできずに
 いました。


 04b2.gifロビー・ライト(9) と B602.gifアン・ファンク(6)
 交際開始。

 ロビーさんめっちゃイケメンだなあ。


 エナの子コンテスト 出場者
 56b2.gifウルコ・ポー(10)
 05d2.gifタルポット・スズチ(10)
 4083.gifブレゲー・ワグナー(16)
 A5d2.gifアストレア・ワグナー(8)
 6293.gifトターナ・スズチ(14)
 9502.gifアヤメ・ワグナー(8)

 (=ミスター・ミスプルト)



22日

 3663.gifフェブライス・ファンク 死亡。享年17歳。
 508年14日誕生。両親はゴインとレイチェラン。
 キーコ・レミントンと結婚し、1男1女をもうけた。

 今年はまだ若い人ばかり亡くなる。



25日

 525251.jpg
 昨日パンをいただいたので、お礼にそのパンを使って
 パイを作り、贈りました。喜んでもらえてよかった!

 525252.jpg
 コークショルグランキング。
 彼氏はおろか妹にまで抜かされて現在最下位です・・。
 今日訓練したので、明日には妹を抜いているはず!

 525253.jpg
 やもめの年寄りにはモテるカタリナさん。



28日

 トラビス・ファースト
 ペトル・ファースト
 誕生。
 昨年結婚した叔父エイデルとミッキーの子は
 なんと双子ちゃんでした。


 評議会納会
 *総人口99人(男性55人女性44人)
 *子供23人(学生13人)
 *年間ウルグ総売上90,245プゥ

 人口が100人切ったので、来年はひさ~しぶりに
 移住者を一人受け入れようと思います。
 かわいくて性格がいい子カモン!


 
29日

 525291.jpg
 交際日数9日のスピード婚約です。
 スクレイさんは一度も「きみといてもつまんない」と
 言いませんでした。
 カタリナさんは今までのPCと違ってあまり魅力が高くないので、
 恋人ができても結婚までは難渋すると思っていたので
 これは予想外でした。
 よほどカタリナに惚れてくれていたんでしょうか?

 525292.jpg
 来年の10日に結婚します。

 525293.jpg
 実はスクレイさんの家族についてまったく知らずにいたので、
 今ごろ表札チェック。
 これも今ごろ気づきましたが、お父様はバハウルグ長で、
 お屋敷に住んでいたんですね。
 いつも自分の家に送ってもらってたから知りませんでした。


 
30日

 525301.jpg
 スクレイさんのお父様と、浜で行き会ったので
 ごあいさつしておきました。



 525年はいろいろあった1年でした。
まさかカタリナさんが結婚までいってしまうとは思いませんでした。
カタリナさんの小さなころの夢は、ウルグ長になること。
それを目指して、一歩前進です。
(自分のPCを「さん」づけしてるのは・・・
「ちゃん」や呼び捨てよりは「さん」が似合うように感じたからで、
特に意味はありません。)

21:52  |  4代目 カタリナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/557-a8b06d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
