All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.23 (Thu)

こんにちわ、赤ちゃん♪

一年前の12月に、妹夫婦に赤ちゃんができました♪
なかなか子供ができなかったみたいで、私も自分の事のように嬉しかったです。


20041223093151.jpg


生まれたばかりの姪っ子。
私が生まれた時と同じく、髪の毛が薄くて男の子っぽい女の子です^^

赤ちゃんの成長って、すごく早いんですね。
一緒に暮らしてないから、よけいに、
会うたびにいろんな芸を覚えてたりして(笑)
びっくりします。
ついこの前、たっちが出来るようになったそうです。
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
あ、このパチパチも姪っ子の特技の一つです(笑)。

姪っこのためにお正月実家に帰ろうか思案しています。
旦那さんは帰ってもいいって言ってくれたけど、
ご飯作ったりお弁当作ったりしてあげたいし・・ううどうしよう。




【More】

おまけ
20041223093200.jpg


お姫様スタイル。


09:34  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁぁぁぁ!!!

うちのむすめー!!!!しかもなんだかとっても
懐かしい写真だ・・・。やっぱ1年もたつと顔つきもだいぶ変わってくるなぁ。
いまじゃ、普通に歩いてるよー。そして隣でイタズラしてます。。。
お正月、帰ってきてー!!!そしてはるタンと
遊んであげて下さいまし。
はるっち | 2004年12月23日(木) 12:00 | URL | コメント編集

お姫様かわいい♪

こんにちは^^
早速遊びにきちゃいました~♪
おまけの真っ赤なほっぺちゃんのお姫様スタイルが、めちゃ可愛いですね^^
うちにもリンク貼らせてもらいますね♪
また遊びにきま~す。
ma | 2004年12月23日(木) 13:38 | URL | コメント編集

うん、一泊だけでも帰ろう♪

>はる

問題は、雪が積もってないか・・・誰か
迎えによこしてw
そうね、はるたん顔つきがだいぶしっかりしてきたよね。


>maさん

さっそくの書き込みありがとうございます♪
赤ちゃんお褒めいただき光栄です、
上のコメントの”はるっち”が親です^^
リンクありがとうございまーす!
みりあ | 2004年12月23日(木) 13:44 | URL | コメント編集

かわいいですね~

やっぱり子供というのはかわいいもんですね。
人の子でもかわいいんだから、自分の子が生まれたら親バカになるのは目に見えていますね^^;。

多分自分の子が生まれたら、うちの日記は子供の話ばかりになりそうです。
うひょ | 2004年12月23日(木) 20:29 | URL | コメント編集

OK!!

わーい!!やったー!
どこか遊びに行こうね~!!
迎えの件は、了解しましたっ!
じぃじに言っておきます。たぶんはるたんも一緒に
迎えに行きまっす!

みんなにかわいいと評判でうれしいわ~。
今はも~っっっっとかわいいけど(*^o^*)
はるっち | 2004年12月23日(木) 23:52 | URL | コメント編集

好評で嬉しいな~♪

>うひょさん

そうそう、姪っ子をみてたら子供がすっごく欲しくなりました。
旦那さんも子供好きみたいなので二人で”親バカ”になりそうです^^;
子育て日記今から楽しみですよー!


>はる

おお、ほんとに迎えに来てくれるんだ♪
>今はも~っっっっとかわいいけど(*^o^*)
この親バカめ~w

実はこの記事、会員制のブログでも公開してるんだけど、
そこでもはるタン好評だったよー^^
みりあ | 2004年12月24日(金) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/6-f6b55835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
