All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.20 (Sun)

気になります

普段、私はバラエティ以外あまりテレビを
見ないのですが、土日は昼間から
旅行番組やグルメ番組がやってるので
よく見ます。

見ると言っても、パソコンいじりながら
見る事が多いので、ほとんど内容を
覚えていないんですけどね(^^ゞ


昨日も、夜パソコンいじりながら何気なく
テレビつけっぱなしにしていると、
日立の「この木何の木」のCMがやってました。

しかし、何か違和感が・・。


ラグフェアー系のアカペラグループが
「この木何の木♪」歌っていました。
クレジット見逃しちゃったので、誰が歌ってたのか
わからずじまい_| ̄|○

テレビも、だんだんと世代交代していってるんですね。
「ドラえもん」の主役声優陣と「笑点」の
おおぎりのメンバーが一新されるそうです。
新しいのもいいことだけど、ちょっと、
寂しいかな。。



【More】

「この木何の木」は、ハワイのオアフ島にあります。
木の名前、忘れちゃった・・。


20050220100132.jpg



新婚旅行で、見に行きました^^
なんか余計なものが写ってますが、木だけの
写真がなかったので、御勘弁を^^;

10:03  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近お笑い番組に はまりました
(笑い)今日はR-1グランプリ
見ました。何故か ひとりだけ
はまってしまった芸人さんがいて
点数は低かったんだけど。

おなかが よじれるほど笑った!
1等は 芸歴15年の人でした。
・・・彼は 泣いていた・・・・
それを見て 『良かった。よかった。』と 思いました。
MARIA | 2005年02月20日(日) 19:21 | URL | コメント編集

私も、お笑い好きで、よく見ます^^
R-1グランプリ見ようと思ってたのに、
すっかり忘れてましたTT
私も、ミョ~にハマって大爆笑してしまうことがあります(笑)

あぁ、見たかったよ~、R-1グランプリ・・。
みりあ | 2005年02月20日(日) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/63-185223cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
