All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.04 (Fri)

495年

*これは「ワールドネバーランド2」というゲームのプレイ日記です。


・スランプ脱出?

武術リーグで負け続けた前年・前々年とうって変わり、
今年のリーグ戦では連戦連勝!

と思ったら、最後の、絶対負けられない試合で
負けてしまい、戦績は3勝1敗。
同じ3勝1敗の選手がもう1人いて、どういう判定基準で
そうなったのかわからないけど、その人が1位で
私が同率2位になりました。
1位をとらないと、上位に欠員がない限り
上のリーグに上がれないのです。
ということで、今年もBリーグ留まりでしたTT



・いつのまにか

毎日毎日、仕事をがんばり年末の「仕事納め」では
毎年、一番仕事をがんばった人に贈られる
「仕事のメダル」をいただいていました。
そして今年、いつのまにか仕事ランク3位になっていて、
ランク上位3名のみが立候補できる
「ウルグ(仕事組織)長選挙」に出る事ができました。

ウルグ員20数名の投票の内、私が取得した
投票数は、なんと2
_| ̄|○
まだ若いからかな・・。それとも人望ないのかな・・。



・二人目

なんとか懐妊した二人目の子が、年末近くになり
生まれてきました!
またまた男の子でした。
女の子が欲しかったけど、生まれてきてくれれば
どちらでも大歓迎!!
名前は、今朝テレビでレオ様(レオナルド・ディカプリオ)特集
していたので、「レオ」と名づけました。
実は女の子の名前しか前もって考えてませんでした・・。

次の日、”ポポ・ポー”さんをはじめ、お友達が多数
かけつけてくださいました。


21:00  |  1代目・2代目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハジメマシテ
ワーネバめぐりから来たとりと言います
自分も最近ワーネバのプレイ日記をブログで始めたので興味があり訪れたのですが
プロフィールの画像がUOでびっくりしたのでコメントカキカキしました
私もUOプレイヤーなのです

ポポ・ポーさん
今私がプレイしてる国にもいます
苗字にハートマーク付く人もいたり
他の国と違って見てて面白いなって人が多くて好きです♪

これから日記見にちょくちょく来たいと思います♪
ではでは~
とり | 2005年03月05日(土) 19:24 | URL | コメント編集

はじめまして^^

さっそく「ワーネバめぐり」様からのお客さまだ♪
足跡残しありがとうございますm(_ _)m

適当なプロフ画像がなかったので、
UOキャラの自作アイコンを使わせてもらってます^^
私は大和でプレイしています。
実は前に、とりさんのUO&ワーネバサイト
拝見してたんですよ♪

ポポ・ポーさん、神のような名前ですよねw
そうそう、ハートマーク付きの方、
名前だけはとっても可愛らしいですよね^^;
セカリア国は今回が初めてなんですが、
なかなかおもしろい国です。

ワーネバ日記はマッタリ更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みりあ | 2005年03月05日(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/73-26a84238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
