All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.12 (Sat)

食い道楽

お久しぶりです。
今週は4日くらい休みがあったので、
いろいろなとこに出かけてました。

去年の11月からずーーっと仕事が忙しくて
休みの日も仕事に行ってたり、だったんですが、
あまり忙しくない今月は、たくさん休みを
いただきました。
今が、我が家のゴールデンウィークです♪
しかも、来週も4日休みでまだまだ続きます♪♪


ということで、旦那さんが休みの日には
出かけることが多いので、自然、外食が
多くなってしまいます。

月曜日は回転寿司、夜は居酒屋。
木曜日は昼に食べ放題バイキング、夜は
デパートの大北海道展で買った、
いくら・ウニ・カニがた~~っぷりのった
北海道の「釜元弁当」。
金曜日はお好み焼き。


おかげさまで、せっかく減ってた体重が元に戻りました。
そして、来週の月曜日から宮城・松島でカキ鍋を食し、
ホテルの夕食にバイキング、仙台では
ずんだもちと牛タンを食べる予定です。
体重大幅Upしそうな予感ですTT
ちなみに、私だけでなく、旦那さんもかなりヤバいです・・。

10:39  |  以下、更新停止  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日美味しそうメニューだね^^

おはようございまーす。おひさし~♪
一足早いゴールデンウィークを満喫してますね!いいないいな~^^
来週から行く宮城旅行もホント楽しそうで、美味しそう♪
ご報告ブログ楽しみにしてま~す^^
ma | 2005年03月13日(日) 08:35 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪

美味しいものたくさん食べれるのはいいんですが、
体重が~~TT
旅行終わったら、ダイエットしなきゃ
ならなくなるかも(汗)
みりあ | 2005年03月13日(日) 13:46 | URL | コメント編集

 私なんて、子供が生まれて3年で20kg増えました( ̄□ ̄;)!!。な~んにも好いモノ食べてないのに(TT)。是非、今、新婚を謳歌してください。今だけですよщ( ̄∀ ̄)щ きっと!
冨平 | 2005年03月13日(日) 13:55 | URL | コメント編集

3年で20kg?!
食べ物以外でも、ストレスや心的要因で太る場合も
あるみたいですよねぇ・・。
確かに、こんなに楽しめるのは
子供のいない新婚時代だけでしょうね^^;
ということで旅行では思う存分
食ってきます(笑)
みりあ | 2005年03月13日(日) 14:01 | URL | コメント編集

ぐっ!

いいなぁ~
おいしそうな物ばっかりだ!私の大好きなものばっかりだもん><
うらやましくて、よだれがぁぁぁ!しかし、後がこわいよ~w
れいら | 2005年03月17日(木) 00:28 | URL | コメント編集

今週も食い道楽でした♪
旅行終わったからダイエットせねば~~、
明日から、いや一週間後から、、
みりあ | 2005年03月17日(木) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/75-a4082a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

仙台

今日は東北新幹線に乗って仙台まできました~!!病院に行く用事があるのでそのまま実家に帰ります~!新幹線降りるやいなや『楽天ゴールデンイーグルス』の歓迎垂れ幕が!!今年仙台は盛り上がるかも。弱くても宮城の人は応援しそうな・・・-------------------------------
2005/03/18(金) 14:21:27 | 大学4年生のSALTY DAYS

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
