All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.19 (Sat)

宮城旅行 二日目

さて、二日目は、朝一番で温泉に入り、
朝食はまたバイキング形式でした。
欲張っていろいろ取りすぎて、お腹いっぱい。


少し休んで、チェックアウトして仙台方面へ。
♪広瀬川~~~流れる岸辺~~♪
と「青葉城恋歌」を歌いながら、
青葉城址へ。
しかし、駐車場が見つからないため、
八木山の方に行ってから戻ってきて、
次の目的地・仙台駅へ行きました。


さすが都会、片側車線が4本も5本もあります。
だいたい、一番左の車線には車が停まってるので、
左から2番目の車線を中心に走りました。
駅前の駐車場に車を停めて、
さっそく駅の中の「牛タン通り」で
食事をしました。


「利久」というお店で、狭い店内にたくさんの客、
そして行列が出来ていました。
私は「ちょっとぜいたくな牛タンシチュー」、
旦那さんは「牛タン定食」を食べました。
タンシチュー初めて食べたのですが、
とろ~~っとトロけておいしかった!
牛タン定食の牛タンはその反対に、
とても歯ごたえがあって違った美味しさでした。


駅近くのデパートと、ちょっと郊外にある、
テナントがら空きでひとけの少ない
「ヒルサイドアウトレット」で買い物をし、
帰りました。
帰るのが名残惜しく、渋滞する前まで
すべてのサービスエリアに停まりました。
そこで買い忘れたものなどを買い、
結局散財で終わりました。



気になる体重は・・・出発前と、あまり変わりませんでした。ホッ。
11:27  |  以下、更新停止  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛タン通りですかぁ~。なんとも魅惑的な通りですな(;´Д`)ハァハァ
冨平 | 2005年03月19日(土) 22:35 | URL | コメント編集

牛タン通りの奥には、寿司通りもありますよ!
この通りだけで、海の幸と山の幸が
両方味わえます♪
みりあ | 2005年03月20日(日) 11:47 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い♪

無事にご帰還、よかったよかった~^^
「牛タン通り」ってあること知りませんでした。
やっぱり牛タン屋さんがいっぱいなんですよね?(当たり前か~)
その奥は寿司通り?
ヤバイ!むちゃくちゃ行きたくなったww
ma | 2005年03月20日(日) 14:24 | URL | コメント編集

ただいまー!

牛タン通りには、その名の通り
牛タン屋さんがたくさん並んでますよー。
仙台は、楽天イーグルスで盛り上がってる(のか?)し、
おすすめですよー!
みりあ | 2005年03月21日(月) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/77-5524b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
