All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.28 (Thu)

今度は・・

磐越自動車道でバス横転事故ですって・・。
中央分離帯にぶつかってバランスをくずした
らしいです。
たしかにね~、高速の右車線は
左側は車が走ってるし、
右側の分離帯への幅はほとんどないので危険。
追い越す時には細心の注意が必要です。

電車事故起こったばかりなのに、
イヤですねぇ。
しかも、そこは月に数回は
私も通るところ。
犠牲者3名のご冥福をお祈りします・・。


いまだ閉じ込められている乗客もいて
原因究明中の列車事故。
原因は、運転手の”ゲーム脳”なんだと。
誰か、このバカ(記事書いた人ね)なんとかして。
フジの朝番組で、コメンテーターがこの記事を
批判してたのはわらた。
(記事が掲載されたのはフジ系列の産経新聞)


10:35  |  以下、更新停止  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://millia.blog1.fc2.com/tb.php/99-5d118c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

バス横転

「バス横転」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
2005/04/28(木) 11:53:17 | ブログで情報収集!Blog-Headline

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
